こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、KAXXさん、Pレオさん、あくせる。さん、どんどんさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今日は12月31日で大晦日なので、
2017年をざっくり振り返るブログにしたいと思います🙆‍♀️


1月
舞台「46億年ゼミ」出演!
{044AA671-1DD7-45AD-8A70-4C85BF696434}

初のオール女性キャストの舞台で
みんなめっちゃ仲良しな座組みでした!
千秋楽終わったあと、終わっちゃうの淋しくて楽屋で号泣しましたwwww
そのくらい楽しく取り組めたし、
観た方からも好評だったので嬉しかったです。



2月
はーちゅんILoVU加入
{4256F0C8-099D-4637-B103-F6F794DA2AFE}


もるち、れってぃ生誕祭
{E129D605-CA32-4DE9-A810-354686B3E7E8}

新メンバーのはーちゅんが加入して
5人のILoVUに✨
明日から本気出すとかもガッツリ歌割り変えて
新生ILoVUにするぞー!って張り切ってました!



4月
なっちゃん卒業
{03A3D2E9-9609-4617-A8D8-1190B5D4DCF4}

正直、なんでだよおおお!って思いました!
卒業することを知った時は電話切ったあと1人ですごい泣いた!!
もう!!さみしいじゃんよ!!!って思いました!!
最初卒業ライブも何も出来ないかもって状況だったけど、
なんとかライブも出来て、なっちゃんとヘイトマイセルフ歌えてそれがすごく嬉しかったです。

{8B4AA3B0-522C-45F0-BDC7-F32A11D73BBE}

4月はニコニコ超会議もありました!
SANYOブースでアイマリン踊ったり、
踊ってみたブースでバタグラ踊ったり、
三井住友銀行ブースでみんなとババ抜きしたり!
みんなが朝から来てくれたりしたから
すごく嬉しかったです😭



5月
TBS「好きか嫌いか言う時間」に出演
{1ACBC542-CAC9-4B94-A919-DAC318858EC3}

(出演という表現でいいのかな…?)
今までVTRでTVに出ることはあったけど
スタジオでこんなガッツリ取り上げていただけることなんてなかったので
収録もTVで観るのもすっっごく緊張しました…。
カットされちゃうかなーって思ってたけど
しっかり取り上げていただけて😭嬉しかったです😭



7月
「愛踊祭2017」参加!
{59E51AE6-C0AD-4738-BB6A-203B42344B68}

{521A15CC-36AF-4406-A25A-A4CAFFC85E8C}



予選も含めると6月とかからかな…?
みんなの投票のおかげでエリア代表決定戦まで行けたこと、
本当にすごく感謝しています!🙇‍♀️
決勝には進めなかったけど、
そのあとの「musicるTV」でガッツリ取り上げていただいたり、
ほかのアイドルのパフォーマンスを見て刺激を受けたり、
すごく貴重な体験が出来た期間だったなーって思います!



8月
ニコニコ町会議in青森
{6EBE5C3E-BD97-4984-8C0E-D333E8C69F59}

初の青森!すごい雨の中でした!💦
でもみんなが一緒にバタグラ踊ってくれたり
ステージ見てくれたり…!
ありがとうございました🙇‍♀️
青森の海鮮美味しかったなあ…


日テレ「24時間テレビ」出演
{4400B53D-D0B6-4700-92BF-FDBD2B4D2C50}

{14F81101-0CCA-4D65-90B8-C01B42D8BFF3}


これもめっちゃドキドキしました…
すごい経験をさせてもらったなあって思います…!
24時間テレビのTシャツ大事に着てます…ラブ


ILoVUワンマンライブ
{D53B09BC-D1F2-4C3C-B885-E804E676627B}

無事120枚チケットが完売したライブです!
めっちゃ嬉しかったー!!!
みんな本当にありがとうございました!!
20曲くらいガッツリやるライブをやりたくて
それを実現できたのも個人的に嬉しかった…!
次は120枚売れたので、
次は300枚に挑戦したい…!!


10月
ILoVU4周年ライブ
愛川こずえ生誕祭
{AEB441FD-DB06-43D9-85FB-91D5BA88AB2E}

どちらもたくさんの方が集まってくれて
お祝いしてくれました!
ゲストのみなさんも、お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️
生誕祭のブロマイドも好評で嬉しかったですラブ


11月
ニコニコ超パーティー2017 
{194E9DCE-FF87-4729-874D-07243AA33F1B}



今年もみんなでワイワイ踊りました!
さいたまスーパーアリーナは何度行ってもめっちゃ広い…!
最後にみんなで歌う桜ノ雨は毎回泣ける…😭



11月
もるちゃん卒業
{72FA7FD4-0898-47E2-A075-52731ECFD221}


私はILoVU結成時から
もるちゃんのことをビジュアルメンだと思っていて
(他のメンバーが可愛くないという意味ではないよ!)
可愛くてオシャレで女子力高くて
そんなもるちゃんが卒業しちゃうのは
本当にさみしい…。
去年まではあまりもるちゃんの天然ぶりって気付かれてなかったと思うんですけど、
今年から突如天然ぶりを発揮してくれて
そこもまた魅力だったなー…!
しあわせになってほしい。
もるちゃんも、もるちゃん推しのみなさんも。



12月
クリスマスカフェイベント
{3BFEB680-B49F-4D5F-ABF3-6714C6D592AA}


(この写真のそれぞれのポーズに統一性なさすぎて草)

カフェイベントとっても楽しかった!!
みんなでケーキ作ったり、お話したり!
でもちょっとだけ、楽しめなかった方がいないかが心配!
カフェイベントまたやりたいけど、今度はみんなが楽しかったって言えるイベントにしたいなあ。
100%は難しいかもしれないけど!



画像枚数に制限あるから厳選しちゃったけど、
他にもいろんな思い出がある!

やっこちゃんとジャカルタ行ったり、
中国行ったり!

SHOWROOMに挑戦したり!

ILoVUで鳥取に初めて行ったり!

バスツアーしたり!

新曲出したり!

ほんとにたくさんの出来事があったけど、
その全部にファンの方の応援があるなって思います。

みんなの応援があるから
ILoVU5年目まで来れたし、
愛川こずえ9年目まで走り続けられてます。


もっともっとILoVUのファンを増やして
地方にツアーとか行けるようになりたい!

2018年は300人、500人、
ワンマンライブで埋めたい!


この先もついてきてくれたら嬉しいです。

2017年、本当にありがとうございました!

2018年もよろしくお願いします!



2018年になるタイミングで、
お知らせがあります。

年越し生配信もするので
チェックしてください!


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡




はーちゅん生誕祭、
初の定期公演のご予約、
まだまだお待ちしてます🙇‍♀️

{EF627C1E-D90F-4F54-92A9-32A947331922}

{AD6266C6-C5B8-4B2F-A794-FD2F7133CBC4}