こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、あくせる。さん、わっきーさん、KAXXさん、どんどんさん、ayu_kazuさん、KEISUKEさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



今日は
質問箱へ送ってもらった質問に
答えていきたいと思います🙆ハート


ちなみに、たくさんいただいた質問の中で最も多かった質問(願望含む)

「結婚してください」
「結婚は来世じゃないとダメなの?」


結婚は来世で!!!!



{5188D19E-1019-4482-8B55-F6094B23AAA5}

カウントを早取りしちゃう癖があるので
早くならないように気をつけてます!



{7D9ECCA3-5F36-4F00-814D-B8DA1938EDEE}

手動です!



{3477125D-E674-4DBF-B728-C9C468C0546B}

7人くらいかなー!
歌とダンスが上手な子が来たら嬉しいー!
突っ込みキャラとかもいたら楽しそう!


{5F9949D6-EED5-4907-B1C0-7ACA74091EEF}

5000兆円ほしい!



{F5FA87EB-4DDE-4271-9FF2-84D259567428}

無理やり行かせようとしても問題解決にはならないと思います(´>_<`)
娘さんは何故学校に行きたくないのでしょう…?一度理由を聞いてみて、どんなに理解できない理由でも怒ったり反論せずに、まずは聞いてあげてみてください。
場合によっては子ども用の心療内科に連れて行ってもいいと思います。
結構長い闘いになることが多いので大変だと思いますが、あまり娘さんのこともご自身のことも追い詰めすぎず、なるようになるって気持ちで寄り添ってあげてください。



{87CCC9B2-FC33-4D93-9F6A-B12340B286F6}

まだです(´>_<`)



{0CFF3B15-8181-49E5-B6F8-2C9FB13E842C}

それ本当は着る毛布じゃなくて
「着る毛布にくるまってるこずえ」が見たいだけなんじゃない〜?チュー
全身の写真自分じゃ撮れないから、いつか配信で見せますね!


{E194892B-61BD-48E1-BD85-82A73E9A34CC}

大変だったことは虫(ちっちゃい蜘蛛)が出た時かなあ…。
良かったことは実家が都心から遠かったので、移動時間が減ったこと!
他にもたくさん!


{930194B3-6971-42E7-9BF5-91CF3D7BE5DF}

自分に足りないものかー。
コミュニケーション能力かなあ。ファンの方に対しても、スタッフの方に対しても。
人にスッと気に入られる能力みたいの、足りてないなあってよく思う😭


{29B977CC-1F15-4950-9F70-B70F0597F1A0}

このあいだのダンボカとかイベント一緒になったら話すけど、連絡とかは取ってない(´>_<`)
共演は願っていればいつか実現すると思うよキラキラ


{1BA3B5DF-2A45-4CAD-AAFE-EA352CEE23CF}

わ、嬉しい!
今度美容院行った時に、勇気が出れば撮ってもらってくるね!
私は初めての美容師さんの時は、本田翼さんの画像かモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんのショート時代の写真見せてるよ!

{C5D0D29C-6E1B-4659-AB1F-F76BE7441FE0}






{75B2F974-9EC4-42A0-B8CD-C90F2E86E7A0}

ユニットとしては、
1000人規模のライブハウスでILoVUのワンマンライブをすること!
個人としては、ずっとステージに立つ仕事を続けていきたいなと思ってる!



{1AAC9173-538C-48BF-866C-767E0FB5DBB9}

やっぱりメンバーの立て続けの卒業はやりきれないよねえ…。
辞めちゃったメンバーに対して「なんでよ!」とかはあんまなくて、4年やってもILoVUを大きく出来なかったなあ、3年4年続けてくれたのにごめんねぇ、って気持ち…。



{4A14C420-45C7-4132-8F8E-E8C1EB9DD9F2}

この質問もらうまで知らなかったんだけど、
調べてみたら面白そう!って思ったキョロキョロ


{11E40758-55D0-4230-AB05-2D12A21E1432}

あんまり目的とかはないかも!
でっかい魚みて「うおー、でかーい」って思いたい笑


{742AFD5B-8ECD-4033-9CB1-6EF5569E052D}

寝てる!!笑い


{E1E1FE75-71CC-47A3-A357-B6BB3834ED7A}

CD買ってないなー…
そもそも最近音楽聞いてない気がする!


{4F5E87D2-CB25-4104-82EF-491E34DDEFDA}

今のところないけど、
私はバラードとか結構好き!
3人でのレコーディングは、そもそも3人体制でそんなに長い期間やるつもりがなくって、
レコーディングもろもろは新体制整ったらになると思う!


{DE500615-D63B-413F-961D-CAA33A434ED3}

新メンバーななってほしい子に
声かけてるところだよー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{2EE1026E-B0C4-4578-AB27-81A36A1E6148}

なんだと思います?照れ


{0C0348BF-7473-475F-AC7E-A4D8076D3481}

最近のお気に入りは
リンメルのアイシャドウ!
ショコラスイートアイズ 015
{E4334E8C-FE33-4121-B991-B2DAD554BD69}

ラメ強めでキラキラでかわいい!

あとはDiorのアディクトリップグロウは
リップ下地に欠かせないキョロキョロ


{1F2FF490-4BE4-4DAF-8958-6F8977F07F61}

踊ってみたは戦う場所じゃないからなー。
あんまり参加したいとは思わないかもショボーン


{93D07E3C-E6FD-4EDB-8161-16D27E12FE9E}

ブルゾンちえみさん!
年齢近いから尚更すごいなーって思います!
でも芸人さんって自分たちでゼロからネタ考えてそれで勝負していく人たちだから
どの芸人さんも凄いなーって思います!



以上、
22時までにいただいた質問に答えてみました!
答えきれなかった質問は、
今後もブログかツイッターで少しづつ答えていこうかなーと思います!


質問ありがとうございましたキラキラ


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡



{239FFF09-CE57-47F1-8B72-83BF3A2CB379}

{F52E5AB7-54EA-4C55-AC2D-20F384C379D9}