こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、はる@せつなさん、こーた。さん、ひよまるさん、どんどんさん、あくせる。さん、Pレオさん、ささしぃさん、KEISUKEさん
前回への記事へのコメント
ありがとうございますハート


イラスト褒めてもらえて嬉しいです!
頭はぶつけたけど、そんなに痛くなかったので全然無事です・:*+.\(( °ω° ))/.:+







人と話す時
一往復終わってからのやり取りがすごく難しい、と昨日今日で思いました。

というか人の舞台観に行って
知り合いの役者さんと面会するとき毎回思います。
難しい。


私「舞台面白かったです!」
相手「わ、ありがとうー!」
私「…はい!(あうあうあう)」


って感じなんですけど(伝われ)

どこが面白かったとか、
◯◯さんすごく素敵でした!とか、
言えばいいんでしょうけど、

私が言ったら煽りみたいにならんかな?という
謎の不安で何も言えなくなります。笑

どんな不安やねん、と思うんですが人を前にするととんでもなく不安になります。

全然しゃべってないのに
汗とかすごくかきます。


これ、なんとかなりますかね。

少しずつ意識して自分で訓練していくしかないのかなあ🤔



{6D0F8DB9-C057-4FEA-B3A1-976553DBFDB9}

今日食べたチーズのドリア。

チーズメインのお店なので
この上にかかってるチーズを店員さんが目の前で削ってかけてくれるんです。

「お好きなところでストップと言ってくださいね。」



これもすごく緊張します。
こわい。



まず日本人の私が
「ストップ」と言ってる姿、滑稽じゃないかな、と不安になり

ストップと言って
「うわーこんなにかけるんだー」とか
「すくな!もっとかけたらいいのにw」とか
思われたらどうしよう。


どうしよう、
この気持ち分かってくれる方います??




ネガティブな記事みたいになってしまった!

でもこういう人
わりといっぱいいると思うんだ!

特別ネガティブな内容でもないと思っている!!


明日は秋葉原でライブですニコニコ


こんな私ですが
何故かステージでは堂々としていますので、笑
見に来てくれたら嬉しいです!!




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡