こんばんは🐰

れってぃ こと 徒然みおれです



最強寒いですよね、最近。


真冬並の寒さ、とかテレビで言ってましたけどもう何を基準に寒いのかがわからないくらい寒いですね😳




わたしは今日鍋食べました✌🏻️


プチッと鍋っていう一人分作れる鍋😍



やっぱり冬は鍋よね☺️👏🏻







どうぶつの森ポケットキャンプでね



キャンプ設営したの!




名付けて「コミュ力アップキャンプ」👏🏻👏🏻👏🏻


{FD065C62-A7BE-4E36-8332-E5AE7B887C05}


まず、左の対面ソファがレベル1。



ほどよい距離、そしてクマのぬいぐるみによって緊張をほぐしつつおしゃべりを楽しむエリア。



右側はレベル2。


クマがいないから面と向かってお話できるエリア。



真ん中は休めるところ。



{D131971F-2E23-468C-8FEF-25C103782564}


こちらはレベル3。


グッと距離が近くなってます。




レベル4はこれから作る予定🙏🏻











ILoVU次のライブは16日です!

「AKIHABARA IDOL PARTY Vol.27」

秋葉原TwinBoxGARAGEにて13:55~14:10出番


です😍




遊びに来てね💓




コメントお返事


{FE9F96EB-D463-4E6B-A31C-EAA604A3A812}





それではまたね!