こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、おぐさん、どんどんさん、こーた。さん、わっきーさん、しみるさん、バニラさん、デーブ大ヌコさん、ささしぃさん、あくせる。さん、ふぁんさん、すいませんさん、ななぞうさん、KAXXさん、Pレオさん、ayu_kazuさん、ひよまるさん、KEISUKEさん、みかんさん、はる@せつなさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



アイドル「私のこと好き?」

ファン「すきーーー!」


ってやりとり、アイドルっぽいなと思って
ブログでやってみました!笑

コメントたくさんありがとうー!!



{52BA2E3C-7A7D-4A80-B4C5-AC413A0C0F8A}
(いつぞやの写真)



明日はお昼に踊ってみたの撮影があるので
今日はそれのダンスの練習をしていますバイキンくん

クリスマスな感じにしたいので
アップされるのをお楽しみに…!

あした無事に撮影成功しますように🙏




明日の夜はライブ!

ILoVUの出番は19:40~20:00頃、
物販は終演後の21:05~22:05です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{825B96EF-83F3-46CC-8C6D-925E9A465DE9}

愛とか恋とかなんだっけさんの
大塚愛菜ちゃんにお会いできるのが
とっても楽しみなんです照れ


平日ですが
よろしくお願いします星



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡





{00FE1CBD-1A3E-47C6-8582-1A36C382007F}

{2887618B-5D1A-4CFE-8ABE-CEAC1FD83BBA}