こんばんはニコニコ
こずえです。


バニラさん、どんどんさん、あくせる。さん、KAXXさん、ひよまるさん、こーた。さん、ひぐぅさん、Pレオさん、ayu_kazuさん、ささしぃさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



配信のあと
しっかりジムで走ってきました!

{CC6E9CA1-2949-4ACB-95E3-6AC8116DBFC3}

タオル忘れたことに気付いて焦ったけど
タオルレンタルのサービスがあって難を逃れました!
ありがたや🙏



もうすぐ12月ですねキラキラ
クリスマス!!


どうぶつの森ポケットキャンプで
クリスマスの家具を作れるようになったので
早速クリスマスケーキを作って置いてみました!

{AB99C9E3-A45C-4D90-B4E4-933E45568BD4}

ケーキめっちゃ大きい…(´⊙ω⊙`)


あとこれ見てほしい。
{5E970923-6A2D-48B3-9E5C-8D11A39363A5}

物販中に談笑してる仲良しなアイドルオタク感!笑

ちょっと奥まった場所なのもポイントね!笑


明日は20時から
ラインライブでダンス配信やります✌︎('ω'✌︎ )
下矢印下矢印

見てください!お願い




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡