こんばんはれってぃです( ・ᴗ・ )⚐⚑


本日は渋谷でライブありがとうございました(o^-^)


はっぴっぴ髙木由莉愛さんのお誕生日ライブに呼んでいただけてとても嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



とっても熱いライブでしたね😋💗💗



楽しかったです!!



{BFAF5782-BE84-4906-9D7B-8C16BD0CBD09}



{F3C45D91-A0B1-4B4D-BA2D-7FEA815CC4E9}


この4人でのライブもあと少し、


というか明日と、明後日で最後です!!



明日も、明後日のもるち卒業も来てほしいです待ってます!!🐻








もるち卒業では、限定ブロマイドもあるんですよ…!


{BAAFC3C7-578D-43EE-933A-1A9F3FCBABD4}


サンプルすでに可愛いでしかない!









あ~~わたしも早く、どうぶつの森やりたい(ෆ`꒳´ෆ)



ハマっちゃうのわかるからまだやってないんだ🐰🐱🐻🐤🌲🌳⛺



{2A3B076B-3798-494C-9B9F-5C4A8E50D5EB}


懸命に卒論の資料読んでる😂w





それでは明日会いましょう♡♡



またね!