こんばんはニコニコ
こずえです。


どんどんさん、あくせる。さん、ひぐぅさん、ささしぃさん、Pレオさん、ひよまるさん
前回の記事へのコメント
ありがとうこざいますハート



どうぶつの森のコレだけど




どうぶつの森ポケットキャンプは
ユーザー同士がリアルタイムでやり取りできる機能がないから
機械が勝手にこうリアクションしたみたいです🐇





{4BB71EBF-99C9-4013-97F5-CD139B67E995}

今日もうちのブーケちゃんが可愛い。



今日は推しに会いにメイドカフェに行こうと思ってたんですけど
色々あって行けませんでした😭

来週はカフェにいないみたいなので
来月行こうと思います…!

前回メイドカフェに行ってから
もう1年経ってる(´⊙ω⊙`)
ので、そろそろ行かなきゃ…


{8B3B5357-EFC3-4FFE-A0A7-E71944E90C26}

{A42F12B5-2092-461F-91F3-4CA9A5C5CEB9}


懐かしい…!!





明日から3日連続ライブ!
楽しみだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{E73C16C6-CD0C-42B8-8824-8F695D15AB3E}

 お待ちしてます!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡