こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、KAXXさん、どんどんさん、koz maruさん、わっきーさん、さいおんじさん、ayu_kazuさん、あくせる。さん、KEISUKEさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


ついに
どうぶつの森ポケットキャンプ
アプリリリースされましたね😍

ずっと楽しみだったので
早速やってます¨̮♡⃛


{8E75AC2D-3571-4273-B9D7-D52814789BEC}

{7D0708EE-9C80-4F4B-AB3E-E8752BAA017D}



今までのどうぶつの森は
家の中に家具を置いていたので
外に家具を置くのが新鮮で難しい…!


個人的には魚釣った時とかに出る一言みたいなのが
無くなってしまってさみしい…😭

「フナをつりあげた!
フナっこ フナっこ!」

みたいなやつ…(伝われ)



でも
昔から猫のブーケがお気に入りキャラだったので
初期キャラにいてくれるの嬉しいですラブラブ


{00692E4B-6FE6-404F-BC29-BBF08660D921}


この画像だとあんま顔写ってないけど…
とても可愛いんだよ!!!



今後もどうぶつの森
やり込んでいこうと思います👍






{A8D88130-1EA6-4B08-9B54-9A5DA6B5E0D0}

鳥取の帰りの朝に撮ったこれ
載せてたっけ?と思ったので置いていきますね✌︎('ω')✌︎




次のライブは今週金曜日!

{A2C15765-C6BD-47B5-9484-FA7D32488BEE}


はっぴっぴさんとはよくライブ一緒になるので
主催に呼んでいただけて嬉しいです!

平日だけどお仕事終わりや学校終わりで
ぜひ応援に来てくださいハート

ご予約や詳細はこちら👇



26日のもるちゃん卒業ライブに向けて
4人でのライブ数も残りわずか。

みんなで思い出作ろうね!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡