こんばんはれってぃです!



今日は練習からの代々木でライブでした!



めずらしくHurt My Heartやったんだよ~~☺️


はーちゅんがこの曲好きらしい😻


わたしもすき!


曲って、歌うことって、音楽って本当に楽しいよね


ちゃんと楽しいが伝わるようにがんばるぞ!




物販ではチラシ受け取ってくれた方ありがとうございました!


快くもらってくれるのすごく嬉しい😢💗



寒い中、来てくれてありがとうございました♡♡





さっきツイッターで動画載せたんだけど画質悪くなっちゃうみたいだね~




だからここでは写真を載せるね😘


{8C3608AB-93CA-4007-9FD0-674A6FA57050}

{C8C34A0B-3FB4-4B9B-A86D-029D70AAB4D8}




もるち卒業まであと1週間、最後まで楽しんでこう👏🏻







おやすみなさい!