おはよう🌞
こずえです。

昨日のぶんの更新です!
遅くなってごめんなさい💦


ささしぃさん、ひぐぅさん、ayu_kazuさん、あくせる。さん、ひよまるさん、ススムさん、Pレオさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート




11月3日のニコニコ超パーティー2017
今年も楽しかったです!!!

{AA97B975-9827-49BB-8382-617DAA684B2B}


さいたまスーパーアリーナに
毎年立たせてもらっているのって
決して当たり前のことではないよなあ…
なんて今年突然思ったりしました。
なんでだろうね!


出演演目は

オープニング
テオ
バタフライ・グラフィティ
エイリアンエイリアン
MMDの最初と最後
アンコール

でした!


{71D0E650-D3EF-4AA7-91B1-291C143BD75B}

{1454F83B-1922-4D0A-955A-F967E9853288}

出る演目が全部一緒だったぴのぴちゃん!
空き時間は2人で占い行ったり明太子食べたりしました✌︎('ω'✌︎ )



{44D99F09-E6B8-48EB-BB1C-E48DF96D28A2}

久しぶりのりりあさん!✌︎('ω'✌︎ )
青いりりあさんの新鮮さやばいね??



他にも色んな演者さんと写真撮りました!






まだ載せれてない写真あるので
今日こそ全部ツイートするぞ…(´⊙ω⊙`)




{02DC3F4F-2C95-45A4-9441-26F34D1C84DD}

MMDの踊り手ダンサーのみんなと。



多分なんですけど、
今年の超パーティー出演者の踊り手の中で
RABさんの次に古参でした。
愛川こずえの歴史なげえ!!!


一時期体調悪すぎてあまり投稿しない時期とかもあったんですけど、
私は踊ってみたの文化って本当に面白いと思うし好きなんです。


「素人のダンスの何が面白いの?」
って言われちゃう時もあるし
権利問題がグレーなカテゴリでもある。

超パーティーのMCで百花繚乱さんも言っていたけど
ニコニコ自体の勢いが落ちてるみたいな雰囲気も正直あります。

でも私は踊ってみたが好きだから
自分に出来る踊ってみたカテゴリへの貢献みたいのはしていきたいなーと思うんです。

だからここ最近は
月1で踊ってみたの動画を何かしら上げています。

自分のためでももちろんあるけどね!笑



なんか語ってしまったけど
これから先も踊ってみた動画を上げるから
みんな見てね!w

そしてカテゴリが盛り上がり続けるために
みんなで踊ってみた文化を作っていこうね。



とりあえずダンス上手くなりたいので
今月からダンス習います👍




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡