おはようニコニコ
こずえです。


昨日のブログ更新できていなくてすみません!
気付いたら寝てましたえーん


どんどんさん、ひぐぅさん、くまごろうさん、KAXXさん、わっきーさん、あくせる。さん、ささしぃさん、KEISUKEさん、ayu_kazuさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



渋谷チェルシーホテルでの
「ゆめかわクラウンTOKYO主催~椿ゆいな生誕祭~」
ありがとうございました!


トップバッターだし
台風が接近してて外は雨が強かったしで
みんな来てくれるかなーって心配だったけど
来てくれていてとても嬉しかったですお願いハート

対バンでILoVUファンがいてくれる安心感キラキラキラキラキラキラ


他のアイドル推しの方も
一緒にぐるぐる回ってくれたり
踊ってくれたりして嬉しかったです照れ


ありがとうございました!!



{5BD2FE12-0E7F-4193-82F8-C0C05F79E251}




そのあとはお台場に移動して
Zepp DCでQ'ulleのライブを見てきました!

{23DCE0DA-C4FD-475D-A981-76B5F8058483}

{07F1D9F2-9243-4A0C-B42E-DB51D22820F7}


見に行くのめっちゃ楽しみで
数日前からDRY AI聞きまくってましたお願い

ライブでDRY AIも聞けたし
みんながパワーアップしててすごい活力もらいましたキョロキョロキラキラ



ILoVUでZepp立ちたいー!
ライブしたいー!!
がんばるぞー!!


{C95B5BAF-50A3-4F6F-8338-8953C0E6437C}

21日ワンマンの写真上がりました!

もっともっとILoVUを大きくするぞ!!




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡