こんばんは


れってぃです


本日はまじばんさん主催まじ得ライブありがとうございました!



{761E32ED-A5B6-408A-ADFC-68B9F4FFADFD}


ツノヘアー( `o´ )/


大盛り上がりでとても楽しかったです!!


みんな元気!!💗



他の出演者さんのライブも見てとっても刺激を受けました!



そして夜はまじばんさんのワンマンライブも見させていただきました!


毎度のこと思うけど曲が大好きすぎるし、可愛いが溢れてて最高でした( ; .̫ ; )♡



ライブ中とても惹き付けられるし、MCで泣きそうになりました。



まじばんさんのこと大好きだし、それと同時に自分も負けないようにもっと頑張らなきゃって強く思います!



今回も呼んでもらえてとても嬉しいです!♡
ありがとうございました( ; .̫ ; )♡




明日もライブがあります!







ぜひぜひ来てください♡






そして、今日の朝には動画も上がりました!!











すでに見てくださった方ありがとうございます♡


とても楽しく踊れました(*゚▽゚*)

れってぃすごく楽しそうに踊ってるって言ってもらえたけど、その通り!!!!!w




まだまだ感想もぜひ教えてください!!




今日も寝る前にまた見てね!!♡




それでは明日ね!