こんばんは


れってぃです



今年のハロウィンの仮装は何にしようかなあって考えています( ◜ ࿀ ◝ )


確か去年は黒猫だったかな?



早く決めないとすぐ日数たっちゃうからね!



今年ももうすぐ終わっちゃうし(´_`)



はやい、、




悔いなく生きるぞ!




もうこれからは寒くなっていく一方なのかな~



この前動画撮影のために秋服買ってそのときに羽織るニットというかカーディガンも買ったのね



まだそれほど寒くないし使わないな~って思ってたけどこりゃ寒いわ_(┐「o:)_



使うわ_(┐「o:)_




あたたかくして風邪引かないようにね( ; .̫ ; )



油断ならぬ( ; .̫ ; )




{9D246082-5885-4A7B-B75C-E8FEF3F2A7D1}

{B9FEE23D-B9DD-479F-AFB9-F72AA2049918}


とってもカワイイ予感…!



ミミッキュ♡♡



ポケモンセンターって行ったことないんだよね、行ってみたい






三連休はILoVUに会いに来てね~!



{043B8ECC-54CC-44C7-8908-86398F8D74D3}

{C73A7BE1-546C-4C0F-A24F-5A911711ECDD}


9/21ILoVU4周年ワンマンライブ


{D6BDD67F-7E82-4FB7-A0A1-F95BD6218AF9}


楽しい空間にするぞ!!


よろしくお願いします!!






それでは!


またね


{93AEF63D-E114-4B18-B2F7-552B9A6ACECB}