こんばんは


れってぃです



本日はライブありがとうございました




{CA933CF6-58BC-472A-B7E1-CBC94A9C9087}



みんなの笑顔が好きだ😭👍🏻


一緒に盛り上げてくれてありがとうっ


とっても楽しかったです




黄昏I・♡・U(あいらぶゆー)って曲があるんだけど、好きなんだよね( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )



黄昏れるって言葉あるけど、それに楽しさが加わった感じ!


3番線のホームで各駅停車、みんなが思う3番線の電車を思い浮かべて夕陽浴びながらどこ行くとも決めずワクワクしながら電車に揺られるの


っていう感じかなあ(*´ρ`*)



久しぶりに見に来てくれた方もたくさんで嬉しかったです!



みんなありがとうございました!





今日はデジタルで絵を描きたくなってペンタブさわったんだよね



{BB240AAB-F25A-4392-AFF0-70F5CA346F11}


これ一発目に描いたやつwww



上手い下手とかじゃないよねもはや(笑)



いろんなツールあるな~って思いながらなぜか人参かきましたww




{F0D62BF2-D8DD-4093-892A-36C6850C6890}



これは直線とか多角形がかけるやつ使ってデザインチックにしました


あと団子🍡かいたからあとでインスタに載せようかな!!







作戦I(いいねたくさんあるこの人すごいって初めて見る方に思わせる)を実行する。



ぜひTwitterチェックもお願いします😳😳😳




いつもありがとうございます( ; .̫ ; )( `o´ )/







次のライブは8日です!








よろしくね!



それではまた(*゚▽゚*)



おやすみなさい!