こんばんはニコニコ
こずえです。


ささしぃさん、あくせる。さん、わっきーさん、どんどんさん、ひよまるさん、どみんこさん、Pレオさん、バニラさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今日はILoVUで
踊ってみた動画の撮影をしてきましたおねがい


{6DFCD984-DE69-40F3-BC2C-673A282AC7BB}



「秋っぽい服」という衣装で合わせることになったので、
撮影前にGUで
ベレー帽、チョーカー、トップス、ボトムスを購入キラキラ

{5CF34B14-8265-4647-B7B2-1C57CA3A1498}

はーちゅんに選ぶの手伝ってもらいました!!

この写真だと服の雰囲気伝わらなすぎてヤバイ。

動画のアップをお楽しみに照れ





{DF4F22B5-3064-4D3E-AF17-A9600FC321D8}

白黒の破壊力やばい。




撮影のあとは
渋谷Gladで開催されたライブ
「SHIBUYA SPARKLE BOX! supported by CHEERZ vol.6」に
出演してきましたキラキラ

みんな来てくれて
本当にありがとう〜〜お願いピンクハートピンクハート


今日のライブも楽しかったです!!


はーちゅんお披露目ワンマンぶりの
渋谷Gladでのライブだったのですが

なんかちょっと色々懐かしかったなあキョロキョロ

もう半年経ってるんだもんね。
早いですねキョロキョロキョロキョロ


これからもたくさん
思い出作っていきたいです〜〜〜
ついてきてね〜〜〜



明日から私は中国に行ってきます!!



なので私以外の3人が
こちらのライブに出演しますニコニコ




盛り上がること間違いなしだと思うので
よろしくお願いします🐻🐔🐰




あとあと!

新作動画たくさんみてくれて
ありがとうございますえーんブルーハートブルーハート





ニコニコの方も
カテランデイリー1位だったようで!
(自分でまだ確認できてないアセアセアセアセ

本当にありがとうえーん

たくさん練習したから
嬉しいですラブ


これからも見てくれたら
喜びますお願いハートハート



では
中国行く支度して寝ます!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡