こんばんは!寝すぎポケモンはーちゅんです!
{D1D46EB0-64D6-4094-9335-FB499B24DE09}



今朝、無事に奈良県帰ってきました🚌💨
遠征組のみんなも 無事にお家着いてるかな???

もうねーバス乗る前の23時あたりが
眠気のピークで
危うくそのままネカフェで泊まってしまうところでしたww


お家帰ってからは朝ごはん食べて
またすぐ寝ちゃって
さっきまでYouTube見てました(だらけすぎ)

昨日オススメしてもらったゲーム実況者の方の動画見たりとか、
好きなゲーム実況者の方の動画見たりとか
スライムの動画とか見ました◎

ゲーム実況面白いから みんなにも見てもらいたいなー!!
れってぃと いつかゲーム実況したい🎮👾💕←





金曜日はソロです!!!!!!
時間の詳細まだみたいなので
もう少々お待ちください(;ω;)(;ω;)
踊ってみた。での参加なので歌は歌わないけど
ILoVUの曲もやるよー💪( ¨̮ 💪)!!!
ぼっちで心細いので会いに来てください(;ω;)♡
コッペパンの差し入れ待ってます()



それでは またねっ!はーちゅんでした(・8・)


全員が肩組んで振ってくれてて 嬉しかった☺️💕
ILoVUファンのみんなは 本当に仲良いなぁ☺️
{8B4963FF-55B7-4ECA-817E-1337A8D5BDA6}



白咲はつね(@hatsune0112)