こんばんは


れってぃです


今日はILoVU初のバスツアーありがとうございました!



あの、、一言で言うと、最高すぎました、、😭💞😭💞😭💞



みんな本当にありがとうございました!



行きのバスから一緒で、着いてからのバーベキューもたくさん話してたくさん笑いました(ToT)♡


バーベキューってこんなに楽しいんだね…!みんなとやったみたいに今度ひとりでも焼きそば作ってみるね!!w



そしてチーム対抗でスイカ割りをしたり、ダンス対決をしたりドッチビーをしたり、チームA(その名も徒然幕府)にいたってはチームのみんなお世話になりました( ; .̫ ; )♡



スイカ割りはおかげで割ることができました!!✨

その後のイェーイ😍👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻ってなる感じが爽快で嬉しかったなあ✨


ダンスバトルロワイヤルも徒然幕府にしかできないフォーメーションでしたね😍

いっぱい協力してもらって完成できて最高に楽しかったです!

他チームのダンス発表も超カワイくてほっこりでした♡



ドッチビーでは白熱な試合になりました!

みんなで体育祭やってるみたいでめちゃめちゃはしゃぎました!!w


総合では3位だったけど、おかげで余はとーっても楽しかったぞ!



誠に大義であったな( `o´ )/


誇りじゃ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


ありがとね😻




全部全部本当に楽しかったから時間があっという間でした!






いやあこれ書ききれませんな(*゚▽゚*)!!!!



楽しかったポイントありすぎて!!!!!








こんなにみんなと一緒にいられるのはバスツアーならではだし、みんなの笑顔たくさん見れて幸せでした!!



だから今日楽しい思い出としてみんなに残ってたら嬉しいな!


{BC8387CC-59BC-43B9-98BD-0B0BD0A15CD9}



帰りもお話たくさんしてくれてありがとうございました!


いろんなこと話せて、歌って、一緒にコールして楽しかったです♡





バスツアー本当にありがとうございました!


今日はゆっくり休んでくださいね!!




またできるように頑張ります( `o´ )/



これからも頑張ります!!




それではまたね!!おやすみなさい!!