こんばんは!はーちゅんです!

今日、バスツアーに来てくれたみんな
朝早くから本当にありがとうございました!!!!
最高の1日になったなぁ😭💕!と
わたしは思うんですが、みんなはどうですか🤔💕?


まずバスで前日に撮影した○×クイズの様子🎥
ドレミのうたゲーム難しいけど
楽しいからみんなやってみてねぇー😘!

着いたらみんなでBBQ!!!!
はーちゅん推しじゃない方とも
たくさん交流ができて楽しかったし、嬉しかった😭💕
焼きそば焼いたのも楽しかったし、あとはね…
シャンパン!!!!!(伝われ)

先輩方は偉大だなぁ。

って思ったから練習しときます()


つぎはスイカ割り!!
チームD(はーちゅんチーム)のみんなのおかげで
割ることが出来たっ!ありがとう😭🍉


そしてドキドキのダンスバトルロワイヤル!!
これがね内心いちばん心配だったのさ…
でもね!どのチームも真剣にそして楽しくパフォーマンスしてて
やってよかったなぁーってなりました✨
みんな素敵やったで👍👍👍👍💕

その後のドッヂビーっていう遊びも楽しかったねー!
わたし何にもしてないけどチームのみんなのおかげで
優勝出来たんだよっ!みんな運動神経良すぎて
ビックリしちゃったw


ミニライブ、デカチェキ5ショット撮影、帰りのバスでのカラオケなどなど…
本当に盛りだくさんだったなぁー😌✨

みんなとハイタッチしてお別れした時
すごーーーーく!寂しかった!嘘ちゃうで!!←


またこういうイベントが出来るように
みなさんからもらったものをお返し出来るように
これからもILoVU頑張っていきますので
よろしくお願いしますっ🙏💕!!



それでは ぼっちで寂しく奈良県帰ります!←
遠征組のみんなもお気をつけてっ👋



また明日もブログ書くよー👋👋
はーちゅんでしたっ(・8・)



{B2822FBE-50AC-4BA8-A497-5106271F55DB}

{74A9EE14-AC65-42E2-8BAE-EA8A09EF824B}


白咲はつね(@hatsune0112)