こんばんは。星乃もるです。




じゃん!!!!


{538EC4CB-7DDB-4916-A697-B92B58A4D144}



今日レンタルしてきました(;~;)




友達がこの下の犬夜叉のCDの
話をしていて、借りてきちゃった!


犬夜叉ベストソングヒストリー!



ぜんぶ知ってるし懐かしいし
なみだなみだのアルバムです(;~;)





そのついでに懐かしい曲
ききたくなって、らんまと
ぴちぴちピッチも借りたwww




どーーーしても見たくなって
一つだけDVDもかりた、、、、、。



{6B6F425F-6E3B-4B43-B0FD-2ECEC1AD27EA}





三日間くらい引きこもって
一話からぜんぶみたいなあ。




DVDの裏の説明みてだいたい
どんな話かぜんぶわかるので
なに借りるかすっごいなやんだ、、、



わたし小さい頃から
犬夜叉がだいっっっっすきで
ほんとに今でも大好きだし
もっともっと大人になっても
大好きだと思う。
わたしをおたくにしたのは
犬夜叉だなあと思います。



アルバムきいてて、
ああわたしの青春だあ
(当時小学生)って泣きそうに
なりながら聴いてます(;~;)



どうやったら向こうの世界に
いけるのかなあ。家に井戸ない
しなあ、、、お風呂の浴槽から
行けないかなって真剣に考えてた
こともあります(^ω^)


漫画ももってるけど
アニメが見たいのだ〜〜〜〜 



みなさんは、何年たっても
ずっと好きなアニメや映画は
ありますか(*´◒`*)?




きょうは1日このまま
死ぬんじゃないかってくらい
眠気がすごかったのでwww

きょうこそははやく寝ます!!!

またねっ!


{F111688C-EB8D-49DC-8438-48FB598828B4}