こんばんはニコニコ
こずえです。

バニラさん、ひよまるさん、どんどんさん、ススムさん、あくせる。さん、Pレオさん、わっきーさん、どみんこさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



昨日から中国の上海に来ていますお願い



昨日は中国で配信されているスマホアプリ用の
ダンスの撮影をしました!

(日本では配信されていないアプリだから
中国でしか見れないみたいですアセアセ

アップされたら
中国のみなさん
ぜひチェックしてくださいねピンクハートピンクハート



そして今日は
「Project Dance Master亚洲宅舞大赛上海分站赛」の
審査員をしてきました!!

「踊ってみた」のダンスコンテストですキラキラ

{D0C9A1AD-E826-45FC-B17F-CAA5C6ED9295}


なんとエントリーが約30組!

どのダンスも練習したことが伝わってきたし
工夫もたくさんあって素敵でしたラブ


私が過去に振り付けした
放課後ストライドやジッタードールを
踊ってくれてる子たちもいて
嬉しかったですお願い
ありがとうハート








審査したあとに、
「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」
「ルカルカ★ナイトフィーバー」を踊りました!!

一緒に踊ってくれて
ありがとうございました!!!



ごはんも中国ならではのものを
いただきましたキョロキョロ

{7A54EFDC-B15E-4879-A6F7-F1CB91B0BB07}

今日のお昼ご飯の「焼き小籠包」キラキラ



{69FBE301-673E-47F2-B0EC-F2427FFB4726}

夜ご飯は「火鍋」でした!
日本で言うしゃぶしゃぶみたいな感じニコニコ



ちなみに昨日は

{5C4A5B32-F018-4E1D-BE70-E0E4729B1EF5}

ひまわりの種!
と、

{5C347FCD-6AC5-436A-8217-952936593BBD}

カエルカエルカエルカエルカエルカエル

この見た目だとカエル感なくて食べやすい…笑
鶏肉みたいな味がするんですよー鳥カエル鳥カエル



明日は帰国するだけ!
日本の台風どうなんだろう??キョロキョロアセアセ

心配だーえーん



ちなみに私、
来月も中国に行きます!!
また中国のみんなに会えたらいいなあラブ



日本のみなさんは
次に会えるのは23日です!
 
{5D130635-BD3D-4D97-9C7D-23D052958123}

{3793E203-D273-4EF3-AB81-4F65E944B879}

会場も大きいので、
たくさんの方に見にきてほしいなーーと思ってます!!!!

ご予約や詳細はこちら下矢印下矢印

お待ちしています!!



そして24日は
いよいよバスツアーだねラブラブ
楽しみだラブラブラブラブ


とりあえず
明日無事に帰ってきます!!!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡