こんばんはニコニコ
こずえです。


ひよまるさん、外山さん、ちゃまさん、あくせる。さん、どんどんさん、ススムさん、みかんさん、ayu_kazuさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート

そして
みかさんさん、ひよまるさん、どんどんさん、どみんこさん、Pレオさん
前々回の記事へのコメント
ありがとうございますピンクハート


今日は先ほどツイッターにも書いたのですが
香水とリップを新しく買いましたお願いキラキラ

{A29964DC-8A88-46C4-865D-69AE043EC62E}


{F261775A-9BC8-4172-A4B2-A5EB36E1F95C}


ピンクハート香水ピンクハート
ミスディオール ブルーミングブーケ オードゥトワレ

ハートリップハート
ルージュ ディオール 028



香水は流行ってるやつで
ずっと気になってて、
ヘアミストと悩んだけど
小さいサイズの香水にしましたガーベラ

お風呂上がりみたいな香りで
重すぎたり甘すぎたりしないけど
しっかり女の子らしくてイイ香りですラブ



リップは半ば衝動買いなのですが、
店員さんに

「赤っぽいピンクのリップありますか?」

とすごい漠然とした質問したにも関わらず

しっかりと
「理想の赤っぽいピンクのリップ」を
選んで下さったので
お買い上げチュー


{D177C3D6-0872-4079-B989-85ADE7CC4601}


個人的に
「アイドルファンは発色良すぎるリップ嫌いそう」
というイメージがあって

(というか私が「推しメンにはナチュラルなリップつけてほしい」タイプ)

濃い色のリップはずっと避けていました!!


あと自分の顔立ち的に
赤リップとかつけると一気に老けるというか
「なんか違う」感が否めなくて…ガーン


でも今回店員さんに選んでいただいたリップは
ほどよくピンクでほどよく赤なんですキラキラ


発色はすごく強いから
物販の時とかにつけると男性ファンからの賛否は分かれそうだけど 笑
配信の時とか動画の時は活躍しそうですお願いキラキラ


あとすごく色持ちがいいです!!

さっき夜ご飯食べたのですが
(食事前にティッシュオフもした)
それでも落ちず!!

発色も変わらず残っていて
ティントか??ってくらい落ちないです。

びっくりしましたキョロキョロキョロキョロ


塗る前に
Diorの有名なリップ下地的なやつを
塗ってもらったからなのもあるのかな…?

割と色持ち重視するタイプの人間なので
衝動買いではあったけど
このリップを買ってよかったです…照れ

他の色も今度見てみようと思いますキョロキョロルンルン


{C6B95772-E0AB-4B14-8DB6-B151E9723691}

あとは
イヴ・サンローランで9月発売のファンデーションを予約して

今日はそのまま実家にフラッと帰りました照れ


夕飯食べて荷物の整理して
もう戻ってきてるんですけどね!
ザ・とんぼ返り!!笑


実家のわんこ犬犬
ビックリしてました笑


このあと23時くらいから
またLINE LIVEやりますので
もしよければ見てくださいっキラキラキラキラ


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡