こんばんはニコニコ
こずえです。


ススムさん、しみるさん、わっきーさん、あくせる。さん、どんどんさん、ひよまるさん、ayu_kazuさん、悠さん、Pレオさん、猫のメイビーちゃんさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



まず
18日の伊藤みのりちゃんの生誕祭、
ありがとうございましたおねがいピンクハート




バタバタで
あまりしっかりツイートできませんでしたアセアセ
すみませんえーん


ソロでILoVU曲を3曲歌って、
みのりちゃんとコラボで1曲歌って踊りました!
緊張したー!!!
みなさんいかがでしたか??


舞台「46億年ゼミ」での共演で知り合ったご縁で
今回生誕祭に呼んでいただいました!

幸せそうなみのりちゃんが見れて
私まで幸せになっちゃいましたラブ

そしてみのりちゃんのファンの方々が
とにかくあたたかすぎる!!w

すごく楽しいライブでした。
みなさんありがとうございました!!!


そしてそのあと
飛行機に乗ってジャカルタへ!!

{D324853D-51B9-47FE-AAD5-A7085957B94F}

{D9F07F93-99B9-4918-9994-B79A1DF95E6A}


「C3 AFA JAKARTA 2017」
1日目、やっこちゃんと
アニソンフィットネスしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////

{5E772C25-FD9D-4B02-A4A3-566274C6F333}

スペシャルMCとして
仲川遥香さんにも参加していただきました!!

顔が小さくてかわいい(;_;)ハートハートハート

通訳で盛り上げて下さり
本当にありがとうございました!!
明日もよろしくお願いしますラブ




ステージにきてくださったみなさんと!!

{836504B6-193D-4B57-95BC-E30A18421728}

{44D8E0E9-1948-4863-A594-526B3FB92A53}

たくさんの方が来てくれて
一緒にフィットネスしてくれましたハートハート

やっぱりオタ芸の動きは
万国共通でテンション上がりますねニヤリキラキラキラキラ


明日は

12時から
JKT48さんの劇場でオープニングアクトとして、

17時から
今日と同じ会場で、

またアニソンフィットネスを
やらせていただきます!!

17時からの方は
ニコニコ生放送で配信もあります!

下矢印下矢印


明日もがんばるぞー!! 





{E79BA69C-6602-4550-A9B0-5A74652A52A0}

{B29E308D-1375-4B70-88BF-B1CF26489663}

{37EF6EB3-610C-41DE-B502-3328D95A3FE8}

{4AB998C2-8BC4-40A0-A294-5700E92371FA}


ジャカルタは
ご飯が美味しいです照れ



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡