こんばんはニコニコ
こずえです。


どんどんさん、くすさん、ひよまるさん、あくせる。さん、わっきーさん、どみんこさん、ayu_kazuさん、SEPIAさん、猫のメイビーちゃんさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート




今日はとあるオーディションを受けに行っていましたキラキラ

歌にダンスにお芝居に、
いろいろがんばってきましたキョロキョロ

オーディションを受けたことがあまりないからなのか
すっっっごい緊張したし
すっっっごいヘタレな感じで終わりましたショボーン

悔しいショボーンショボーン



いつものライブとか
出演する舞台は
「自分の場所」が確立された上でステージに立っているけど、

オーディションは「自分の場所」を獲得するための戦いで、
「私はここにいていいんだ」という安心感がないだけで
こーんなに不安な気持ちになるんだなーって
思いましたガーン


今後もオーディションを受けたりするかは未定だけど、
そのへん上手く自分でメンタルコントロール出来るようになったら
また違ってくるのかなあ…


そしていつも
居場所を与えてくれているファンのみなさんには
感謝してもしきれないなと改めて思いましたえーん

みんなありがとうね(;_;)ハート



…というか
そう考えると
就活してる大学生とかも大変なんだろなあ…




{FBA13CA3-FF49-4F4B-8D22-9AAA6347ED0E}
れってぃが先週の日曜日に落書きしてくれたチェキ。笑
日曜日の渋谷のライブの物販で出しますチュー







今日の深夜26:35〜放送される
「東京アイドル戦線」に
ちらっと出演しますラブ
見逃さないでねキラキラキラキラ



そして
月曜に発表されたこちらは
チェックされましたか??




ILoVU初のバスツアー!

バスの中でレクリエーション的なこともしたいと思ってるから
結構ガッツリみんなと一緒にいられるツアーですタコ

定員に達し次第締め切りなので、
お早めのご予約をオススメしますラブ

みんなで思い出つくろうねヽ(`・ω・´)ノラブラブ




今週土曜日の青森でのニコニコ町会議、
日曜日の渋谷DESEOminiでのライブも
お待ちしてますてへぺろ


あと
こずえ個人でもツイッターやってます!
何故か検索で出てこないの(;_;)
下矢印下矢印
フォローしてねっピンクハート



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡