こんばんはニコニコ
こずえです。



阿波の侍さん、あくせる。さん、ささしぃさん、わっきーさん、どんどんさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


D-STARJUNCTION Vol,07

ありがとうございました

おねがい



{197D75E4-B2ED-40EE-B750-DFE7231311D9}

{AEED3C59-2613-402E-87A4-F3A42962E2BB}


ILoVUとしての踊ってみたイベントへの出演は
かなり久しぶりだったと思いますヒヨコキラキラ

色々踊れて楽しかったですルンルン


{AAFA1F27-944B-409F-BC75-97FFE76CC574}

浴衣、好評で嬉しかったですお願いピンクハート


今日初お披露目した
アイマリンプロジェクトの新作
「DEEP BLUE TOWNへおいでよ!」は
明日の20時に投稿することに決めましたキラキラキラキラ


たくさんの方に
見てもらえたらいいなあキョロキョロ


チェックよろしくお願いしますラブ







今日再確認したこと。
こずえ推しはプラチナが好き。






あとLINE LIVEでのダンス配信
(SHOWROOMイベントのお礼配信)
なのですが

来週と再来週は
スケジュール的に難しそうですえーん

どんどん先に伸びてしまうえーん

ワンマン前にもう1日はやろうと思っているので
お待ちくださいませ!!アセアセ



次イベントは
土曜のニコニコ町会議(青森)ですラブ
青森たのしみだー!


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡