こんばんはニコニコ
こずえです。



どんどんさん、ススムさん、ひよまるさん、みかんさん、しょうさん、あくせる。さん、Pレオさん、わっきーさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハートハート


そして更新遅くなってごめんなさいえーん
ウトウトしてそのまま寝落ちてましたガーン


今日のTwinBoxGARAGEでのライブも
ありがとうございましたおねがい

{C19EB9EB-D043-4D53-9FEF-A504CB494723}



今日はメンバーと
いつも以上に笑った気がする…!

ライブもすごく盛り上がったし
楽しい1日でしたキラキラキラキラ



今日はライブ前に
新衣装の試着をしたんですラブ

お披露目はもう少し先だけど
ILoVUらしさもありつつ
可愛い感じなので
早く着てライブがしたいです!!ピンクハート

待ち遠しいなキョロキョロハートハート




そして今日は
こちらのお知らせがありましたニコ





ニコニコ町会議、
今年は青森に参加させていただきますラブラブ

誰が一緒に出演するか
全く分かっていなかったので
ホームページに
ロストワンをコラボしたお二人の名前があってびっくり(*_*)笑

毎年、
振り付け講座(今年はバタフライ・グラフィティ)と
ステージで1〜2曲踊らせてもらってるんですけど
今年も同じ感じかな??
どうだろう??

とにかく
青森は行ったことがないので
今からとても楽しみですお願い

青森のみなさん
よろしくお願いします口笛グリーンハートグリーンハート



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡