こんばんは!はーちゅんこと、白咲はつねです!

先程、SHOWROOM配信してました🌟
来てくれた、見てくれた、聞いてくれた方
ありがとうございましたっ😊💕

TIFのイベント、愛踊祭の投票 のお礼
言いたかったのと
まったり ゆっくりお話したかったから
配信しました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
お礼は 本当は直接言いたかったんですが
ライブがなかったので 画面越しですが
早くお礼が言いたかった!!!のです!!!←
また直接言わせてくださいねっ😊✨

明日も同じ時間帯に出来たらなぁと思ってます!
私のルームもフォローしてもらえると
嬉しいですっ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



明日から カービィの一番くじが
ローソンで始まる(店舗によるかも)ので積みますね😎✨
みなさんも カービィ大好きだと思うので
お近くのローソンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!です!



それでは またね!はーちゅんでしたっ!





{0EC565E5-9840-4F2D-A6F3-3D75096D09FB}

白咲はつね(@hatsune0112)