こんばんはニコニコ
こずえです。


わっきーさん、ススムさん、どんどんさん、ちゃまちゃまちゃがまさん、しみるさん、Pレオさん、どみんこさん、あくせる。さん、猫のメイビーちゃんさん、ayu_kazuさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハートハート




美容院行ってきましたっ星星


{C3B44931-B1D5-441C-9937-1889D9A3270F}


分かりにくいけど
結構軽くなりましたラブ


最近ずっと
「心のまま叫ぶのよ」のPV撮影の時くらいの長さにしたいと思って
美容院に行くんですけど

{8FBFB44C-C28A-43AE-82C0-219DC00C07B1}

{9C7825BB-CFEF-42DC-ACE2-8D5A73F093C8}



でもいつも美容院でうまく伝えられなくて
ボブみたいになってましたガーン


なので今日はついに
この過去の自分の自撮り写真を
美容師さんに見せながら
「こうしてください!」
っていってみました…


めっっっちゃ気まずかったwwwww


でも結果
満足のいく髪型になったので
よかったですお願いお願いキラキラキラキラ



このあと23:30から配信もあるので
新しい髪型のこずえさんを
観に来てくださいねタコ


カウントは星2周終わってから雷雷
そして、
ゆっくり配信見たい気持ちは分かるけど
明日のイベント終了までは
星集めて投げるの優先してくれたら喜びますえーん


現状、6位以内は厳しいかもしれないけど
やれるだけのことは!やりたい!!


よろしくお願いしますえーん




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡