こんばんはニコニコ
こずえです。


なぜかエラーになって
コメント欄が読み込めないっ(;_;)

{C1FEF7C5-1C86-441D-96CF-B9C9EC1EC38A}



すでにゆっくり読ませていただいたあとなので
お名前だけ書けないという状況ですアセアセ

みなさんコメント
ありがとうございました!!



今日は舞台「46億年ゼミ」で共演した
もし こと永田祥子ちゃんとランチしてきましたラブ


{28F57103-E70A-455E-A177-0C45E796E734}

{64E29692-7812-4835-92D0-311195F0D267}



当初はタヌキとキツネカフェに行こうと思ってたんですけど、
予約で満席だったので
別のお店でオムライス食べて帰りましたルンルン


久々に会えたし
ゆっくりお話できたし楽しかったですおねがい


他の46億年ゼミで共演したみんなにも
会いたいなー!!!
同窓会したいっ!!!







もし、いつの間にオムライスの写真撮ったの??

全然気付かなかったよ??

私も撮ればよかったガーン




話は変わるのですが
SHOWROOMでゆるイベ参加申し込みをしていて、
承認されました星星

{5EC5A7B6-EDBC-431D-B574-F3BE90195FEC}


6月5日までで、
1位になると やよいひめ1箱 がもらえるそうですラブ

今後もできるだけ毎日配信していこうと思うので、
遊びに来てくださいハートハート


あと最近は
LINE LIVEも再びやってます!!

下矢印

LIVE LIVEは縦画面なので
SHOWROOMとはまた違った雰囲気ですニコニコ

どちらも見に来てほしいなーーと思います!!



今週末のライブもっおねがいおねがい

{F3482F62-0DFA-49E8-9709-B1E467CEB9AC}


お待ちしてますハートハート



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡