こんばんは!今日は いろいろついてない白咲です( ´・ω・`)
まず先ほど発覚した、スマホdeチェキを忘れてくる。
そして カービィの一番くじでいいのが出なかった。
そしてホテルの近くにあったローソンでリベンジしよう!と思って行ったら、一番くじ置いてなかった。



…ああああああ!!!!!


なんて日だ!!!!!!←


3人でのライブは とても楽しかったです音符
ステージが丸くて360度見渡せて、楽しかった!!
他のアイドルさんのファンの方も踊ってくれたりして 嬉しかったです(*´꒳`*)!

どんどんILoVUのことを知ってもらえたらいいなぁーハート


ああああああ!!日付変わっちゃった(;ω;)!!

日付変わって、今日も
もるちゃん、れってぃとライブですくまうさぎ鳥
こずこずは 超会議ですぽってりフラワー
みんな、みんな。楽しめますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


それでは おやすみなさい!

{1E3D2765-A1B3-4746-BA5C-D3DD00F69853}

写真は 前にお家でshowroom配信した時の!うぷぷ



白咲はつね(@hatsune0112)