こんばんは!
今日から月曜担当に変わりました!はーちゅんです
よろしくお願いします\(^o^)/


今日はね!行きたいところに行ってたんです!

まず、星のカービィとコラボしてたお店

{8D872B7B-2050-42C5-84D2-CDE10C77FDCE}

めっちゃ可愛かったぁああ(;ω;)♡
欲しかった下着は売り切れてたんやけど
ワンピース買ったんだー(*´`)♡

{E17BE727-683F-40F3-8570-71403493F093}

{68C944E7-2124-48A6-97BD-5344EF770733}


みて!ホントのカービィみたいに真ん丸な形のワンピースやねん!満足♡



その次は カワウソちゃんと触れ合いたくて
カワウソちゃんもいるうさぎカフェに行きました!
でもカワウソちゃん お休み中だった(;ω;)w

{B67FCE22-6CDA-486A-BBDF-ABAFF2748E3D}

そのかわり、可愛いうさぎちゃん達と触れ合いました(*´`)♡

…明日リベンジしよかなwww





これで明日も一日頑張れる!!!!

{85C4A77B-E37B-4011-9915-A26BBBEB6394}

渋谷です!よろしくお願いしますね!キラキラ




白咲はつね(@hatsune0112)