こんばんは。


火曜日〜今日まで、
『これ次のブログに書こう!』って
思ってたことがいくつかあった
のに忘れてしまった、、!!!




このツイート





これに対して、短くしてほしいーとか
ボブだった時代すきだったよーとか
たくさんリプありがとうございます!
うれひい*\(^o^)/*




短くしたい!!!って時折なるよね。


でも、ILoVUはすでに、ショートと
ボブがいるので 短くはしないかなあ。



いまはこの長さを楽しもう。

{EF41A68B-A7A7-493C-BB9F-C46B581D232D}





あとさいきんネイルしたいなと
思いはじめました。


しようかなあ悩む


結構 お値段するし1ヶ月に
一回くらいで変えなきゃいけない負担と
爪が切れないから もっとちゃんと
洗いたいなぁ、とか思って(笑)

前に3回くらいやってやめちゃった
けど、さいきんすごいネイルしたい
欲があります(´-`).。oO


めっちゃ悩む。


近々ネイルしにいってるかも
しれません(´-`).。oO


日付けまわっちゃった。


おやすみなさい。