こんばんわん!

なつめです。お久しぶりのブログですね!


本日発表がありましたが、改めて、4月1日で音宮なつめはILoVUを卒業致します。


理由はヘルニアを発症したためです。


発症して、ライブをお休みしている間、今後どうしていくかたくさん悩みました。


たくさん悩みましたが、誠に勝手ながら卒業という決断をしました。


ファンの皆さまにたくさんのご迷惑とご心配をおかけして申し訳ないです。


もう4/1でみなさんと会えなくなるのかと思うと悲しいし、寂しい…
メンバーとも急にライブが出来なくなってしまって、もう一緒に歌えないこと、踊れないことが悲しいし、ライブDVD見て泣いたりしてました😭


みんなは多分優しいから、待っててねって言ったら多分待っててくれると思います。

でも、いつ再発するのかとか、前みたいに思い切り踊れるのかとか、色々考えると、パフォーマンスが落ちてしまうのは否めないと思いました。

上にいかなきゃいけないのに、足を引っ張りたくないと思ったんです。

そして次に年齢のこと。私はILoVUの中では最年長で、アイドルとしてはお姉さんです。

私、アイドルをはじめた時にアイドルは25歳まで!って決めていたんです。

もう過ぎてるんですけど、過ぎちゃった理由はILoVUでもう少しだけ頑張りたい!って強く思ったから。

25歳で辞めずにアイドルを続けるって決めて、その時にもうギリギリまで頑張るぞって思ったのですが、そのギリギリが今かなと思いました。


卒業を決断した理由はこんな感じです。わかっていただけると嬉しいな…


4/1は出来れば笑顔でみなさんとお別れ出来ればと思っています。
私も精いっぱい笑顔でいます!
ライブ出来なくて、挨拶と物販のみなのですが、良かったら会いにきてくださいね!


あと今後の活動なのですが、芸能界引退と考えていただければと思います。
(一応、ツイッターできかれたので)

ILoVUに入った時、これが最後のアイドル活動!思っていましたので!

なので当たり前ですが、回復して他のユニット入るとか、踊ってみた動画、歌ってみた動画を上げるとかは今後一切ないと思ってください。

音宮なつめは4/1をもって卒業、そして引退します。

普通の女の子に戻ります(これ言ってみたかった)

一般人になってILoVUのファンになりますね😄
なので引き続き、ILoVUの応援をよろしくお願いします!


では、4/1に会いましょう!