こんばんはニコ
こずえです。



ぉさん、かずさん、あくせる。さん、わっきーさん、ayu_kazuさん、猫のメイビーちゃんさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますラブ



今日は
とある方たちと振付を作ってきました!!


{6F0FCDA9-C4B1-4C3F-B982-A90A89B1DE63}


詳しくは
19日のこちらの配信で発表されるので、
ぜひチェックして下さいねニコニコラブラブ




そして
昨日からSHOWROOMの配信を
メンバー交代しながらやり始めました!!

TIF出場のために頑張りますキラキラキラキラ

チャンネルはこちら!


今日はもるちが配信しますハートハート




あと、
なっちゃんがSHOWROOM配信者への応援のひとつである「星」の集め方を教えてくれています!!





私の配信は
18日ですニコニコニコニコ


今日のもるち、明日のはーちゅん、
そして明後日の私の配信も
応援してくれたら嬉しいですお願い

よろしくお願いしますお願い



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡