こんばんは無気力ピスケ
こずえです。


担当曜日じゃないのに
間違えてブログ書いてしまったのですが
勿体無いので
載せちゃいますてへぺろうさぎ



もっぴんさん、かずさん、しんどちゃんさん、わっきーさん、みかんさん、ayu_kazuさん、shinjiさん、あくせる。さん、Pレオさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますカナヘイハート


昨日のブログに書いた今日のお仕事、
無事終わりました!!!

みなさん頑張れコメント
ありがとうございました(´>_<`)カナヘイハート

足が緊張で震えましたが
頑張ってきました大泣きうさぎ


近々告知できると思いますので
ぜひチェックしてくださいねカナヘイきらきら



お仕事終わったあと
マネージャーさんにお寿司連れて行ってもらいましたラブ


{9A2B0FAE-F6BA-45F3-A586-B16354525432}

{7299430A-9BEB-4BE2-AF56-8039B77FE492}


久々のお寿司だったのですが、
とっても美味しかったです!チュー


{3DD66311-BD03-40B9-8DA9-4E59F740212D}

上矢印この写真はお肉のお寿司!
初めて食べました!見た目もすごいびっくり



{342191CD-9874-49DB-B16A-3EB8FAAB1F8F}

カニのお味噌汁かに座



飯テロブログになってしまいましたw
ごめんなさいてへぺろうさぎ



いまは合宿に合流すべく
移動してる最中です口笛


メンバーのみんな待っててねーカナヘイきらきら



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡