こんばんは気合いピスケ
こずえです。


かずさん、しんどちゃんさん、Pレオさん、あくせる。さん、どみんこさん、猫のメイビーちゃんさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますカナヘイハート


{F830B9D8-7C91-4B9C-AE4E-C344A22FDFF4}

{80C8DD64-F87E-4A1F-8D1F-904FD76081B7}


今日のみこフェス
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私が踊った曲は


【1部】
青春バスガイド
妄想感傷代償連盟(みこちゃんと)

【2部】
まっさらブルージーンズ
Danceでバコーン!
ロミオとシンデレラ(みこちゃんと)
hate my self〜こんなジブンを愛せる日まで〜
ルカルカ★ナイトフィーバー
Girls be Ambitious!(5人全員)



でした!!

とってもみなさんがあたたかく、
というか熱すぎるくらいのライブでしたね気合いピスケ



hate my selfの盛り上がりは想像以上やばかった…!(´⊙ω⊙`)


そして
Girls be Ambishious!はひっっっさしぶりに踊りました!!
やっぱりMTP先生の振り付け、大好きだなあ…お願い



みこちゃん改めて
お誕生日おめでとう!!

そしてイベントに呼んでくれてありがとうラブ

{698C183F-46BA-42D0-817E-936CCDC058F5}



2人で踊った「妄想感傷代償連盟」、
動画にしたいので、
有言実行できるようにがんばるぞ…!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡