こんばんは!しろさきです!

水曜日担当させていただくことになりました気合いピスケ
曜日感覚ない時多いので忘れないように注意しなきゃです(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)


アイドルチャンネル皆さんご覧になられましたか???
私も電波悪かったから途切れ途切れでしたが見てましたルンルン

先輩方の「そんなの関係ねぇ!」と「コマネチ!」に全力な姿を見て感動(?)しました!!!!めっちゃ笑った!!!!


結果、

体力つけなきゃなぁ…

ってなりました(´^p^`)←

何事にも全力なことって素晴らしいっ(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイきらきら




これからは ちょっとずつ自分のプロフィールを紹介していこうかなっと思いますあんぐりピスケ

今回は 好きな食べ物!

好きな食べ物いっぱいあるんですが今思い浮かぶものをあげていきたいと思いますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


鶏肉、ハヤシライス、サーモン、かぼちゃ、そば、うめぼし、抹茶味のもの、苺、マカロン、チョコレート、アイス



こんな感じですね。(雑い)


そしてTwitterには 簡単なプロフィールつぶやいてます!




それでは 2月12日に お会いしましょうとびだすピスケ2カナヘイハート


{E68BA30B-3D73-4FE1-887A-DB97E9647098}


白咲はつね(@hatsune0112)