こんにちはカナヘイピスケ
こずえです。


月夜さん、わっきーさん、ひよまるさん、あくせる。さん、shinjiさん、しんどちゃんさん、にゃんこ先生さん、ささしぃさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


昨日のライブ、
お昼の「ozzy the sun」
夜の「ILoVU 2017 とりあえず全員集合!」
どちらもありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{7B1C3CBD-21C8-4F93-B74C-A7DF0E3B6A7E}


2部のワンマンライブでは
新メンバーも発表になりました。
白咲はつねちゃんブルーハート

{39623A3A-BD44-4FC2-8019-8B5A64DE19E5}


{6693227C-5F58-450F-80E6-618B49ED2EA0}



担当カラーはライトブルーで、
背の高い美人さんですカナヘイハート



はつねちゃんのツイッター
フォローしてねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ダンスや立っている姿に
とても品が感じられます…!
羨ましい…!w


まだあまり打ち解けられていないんだけど、
これから一緒に活動していって
仲を深められたらと思います!!


これからよろしくねラブブルーハーツ


生バンドで協力して下さった、
カイさん、ゾノさん、ツヨビーさんも
素敵な演奏をありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート




そして
MCで発表しましたが、

8月27日(日)に
秋葉原TwinBoxGARAGEにて
ILoVUのワンマンライブを開催します。

このワンマンライブで
動員120人!という目標を
メンバーとスタッフさん
みんなで立てました!!


私たちの普段のワンマンライブの動員を考えると、
かなり頑張らないといけない人数です。


でも
今からメンバー全員でのことはもちろん
一人一人に出来ることも考えて

毎回の対バンライブやイベントなど
8月の目標に向けて取り組んでいけたら

絶対に120人のファンの方で会場が埋まると私は思っています。


歌もダンスもMCも
まだまだメンバー全員に課題があります。

そして私たちは
そんなに器用なメンバーが揃っているグループではないです。


だからこそ
5人みんなで支えあっていきたいです。


いつも応援してくれているファンのみなさんの力も
本当にすごくて、
私たちの活動の励みになってもいます。本当に!


昨日のワンマンに来てくれた
みーんなに
これからのILoVUを応援してもらえるように。

そしてその数が
どんどん広がっていくように。


がんばります。
よろしくお願いします!!



みんな
今すぐにカレンダーとか手帳の
8月27日のところに
「ILoVU ワンマン!」
って書いておいて下さいね気合いピスケ



あと、
人のこと言えないけど
みんなも、体調気を付けてね…!

私はごはん食べれるくらいまで回復したのでもう大丈夫です!
ご心配おかけしましたえーん



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡