こんばんは。


バンドリハでした!


2回目の生バンドだから、
前よりもよくなるようにしなきゃね。


少しずつ少しずつだけど
自分のできることを増やして
自分なりに成長したいなぁ
できてるかなぁ


わたしは、自分ことがあんまり
好きじゃなくて。
とにかく自信がなくて
コンプレックスだらけの人間なので
まさにILoVUじゃん。って感じ。

だからこそ、ILoVUの曲は
大好きで大切です。

そんなILoVUの曲を
生バンドで、生歌で、披露できる
素晴らしい機会!

絶対に成功させるぞ٩( 'ω' )و!!!

2月4日 まってます。



そして、れってぃとのコラボ動画が
あがりました!


{117F6B0C-5339-47F4-9FAF-07F965208700}


もち〜〜〜〜




ちょっとギザギザしちゃってるけど
許してください、ごめんね(/ _ ; )





動画みてね!
そして生誕の予約もお待ちしてます♡


{A0BF2CBC-35D2-4BED-8456-FBCA34362293}



うおー59分だ!!!間に合ったぴーす