こんばんは気合いピスケ
こずえです。


わっきーさん、しんどちゃんさん、じゃっく・わいるどさん、kaihaanさん、あくせる。さん、どみんこさん、てん君ままさん、いつきさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今日は
映画を観てきました!

「黒執事」!!!

{D73DD057-335B-474F-A05B-86F8325D30A5}


今観たい映画が
「沈黙」
「この世界の片隅に」
「黒執事」

だったんですけど、

「沈黙」はR12指定、
「この世界の片隅に」は戦争映画ということで、

グロい表現が苦手な私は
(カラーとか実写だと本当無理で漫画なら多少大丈夫)
一番安全そうな「黒執事」を選択。


観て思いましたね。

いや、黒執事もそれなりやんけ。と。

(笑)


原作の漫画は何度も読んでいたので
今回の映画のストーリーも展開も
分かりきっていたので
ギリギリセーフでした。

あ、グロいの来そう
って思ったら画面から目を逸らしてポップコーンめっちゃ食べました。
未だかつてないレベルでポップコーン食べました。
本当めっちゃ食べた。


私が今回映画化された豪華客船編で
一番好きなシーンは
やっぱりエリザベスちゃんのあそこのシーンです。

エリザベスそれまであまり推せてなかったんだけど、
漫画であそこのシーン読んだ瞬間
「推せる!!!」
ってなりました。


「エリザベス」って打ってると
頭に銀魂のあいつが浮かんでくる。悔しい。



こずえさん、
よく「オタクでしょ」とか「腐女子でしょ」って言われるんですが
全然そんなことないんですよ。

元オタク ではあります。



でもなんかこう
黒執事の映画を観て、
あの頃の感覚を思い出したというか
少し「懐かしい感じ〜」って思いました。


作画がどうだとか、
セバスチャンんん!!!だとか、
諏訪部順一さん…!!!だとか、

アニメオタクっぽいこと色々考えてました。




これからも黒執事、応援していますカナヘイきらきら





さて次のライブですが!




急遽、
31日に対バンライブが決まりました気合いピスケ

平日ですが、
来れるよという方いたら
応援に来てくださると嬉しいです大泣きうさぎ


{7EC088DE-EF9E-4E46-9C2C-F6A51350BBB1}


またカラオケで着ぐるみチェキとかコスプレ?チェキ撮ったので、
31日から出していきますね。

上矢印の写真はタヌキさん口笛



2月4日のワンマンで
新メンバーが発表されることも決まりました!

ぜひライブに
遊びに来てくださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡