こんばんはカナヘイきらきら
こずえです。


わっきーさん、しんどちゃんさん、あくせる。さん、Pレオさん、ロケットダイブさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



今日は
ILoVUでミーティングをしましたカナヘイきらきら


今年1年間、
ILoVUとして何を目標にして
どう活動していくかっていうのを
しっかり話しました!!


2017年は
もっともっと
規模を大きくしていく年にしたいので…



とりあえず、まずは!

夏までに!

各々の推しの人が
1回のワンマンで30人くらい来てくれるように!


(しっかりした数字決めたけど、
それはその目標のワンマンの告知が出来次第またお話します!)


自分の魅力を磨くこと。



アイドルやタレントとしての魅力って
学校のテストや勉強みたいに絶対の正解がないし、
頑張ってもどうしようもないみたいな気持ちになりがちなんだけど、

やっぱり努力しなきゃ
何も始まらないよね!!


っていうことを
お話聞いて再確認した1日でした気合いピスケ



感謝の気持ちや初心を忘れず、
今年1年間、
それぞれで、ILoVUで、
がんばりますカナヘイピスケ



{F05A82EF-4B6B-4BA7-82F7-5776D2DB982D}

今日メンバーと写真撮ろうって思ってたのに
忘れちゃった(;_;)




次のライブは
24日の火曜の対バンライブカナヘイハート

出演時間など
そろそろツイッターでお知らせあると思うので
チェックしてみて下さいカナヘイきらきら


2月4日のワンマンライブも
生バンドだし、
ぜひぜひ来てほしいです(;_;)


夏までのその目標に向けての
今年一発目のワンマンなのです。


いいスタートダッシュができたらいいな(´>_<`)


バンドリハが来週から始まるので
リハの様子とかツイートしますねカナヘイ花


バンドリハってテンション上がるんだつながるうさぎ
楽しみ!!






金曜に放送された
「千と千尋の神隠し」

テーマが

自分の居場所を見つける

みたいなものだって言われてるけど


私の居場所はILoVUだし、

みんなの居場所も
ILoVUの現場!って言えるような
いいライブを
今年いっぱい作っていきたいです。


ツイッターで
「今年は去年よりたくさんILoVU見に行きたい!」
ってリプを何件かいただけていて
本当に嬉しいんです大泣きうさぎ


広がれ!ILoVUの輪!!


よろしくお願いしますおねがい



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡