こんばんはカナヘイうさぎ
こずえです。


どみんこさん、あくせる。さん、デュオさん、ayu_kazuさん、ささしぃさん、わっきーさん、shinjiさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますラブ



今日は
46億年ゼミで共演した、
永田祥子ちゃん、
寺田安裕香ちゃん、
夏目愛海ちゃんと
ランチしてきましたカナヘイハート

{D23FD5F4-684D-41F9-9FF4-EC2FE0CA4888}



あれこれ色んな話をして
盛り上がりました気合いピスケ


こうやって舞台後も
みんなが仲良くしてくれて
私は本当に幸せ者ですつながるうさぎ


舞台の感想もツイッターなどで沢山いただいていて、
読まんでいます!!

LINE LIVEなのですが
木曜と言っていましたがアセアセ
明日の21時頃からにします!

急な変更すみません。


もう初日から1週間経つんですね。
早い!


ILoVUでのライブも今年初が終わったし、
2017年がんばるぞー!!!


短くてすみません(;_;)
今日はこのへんで!


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡