こんばんはカナヘイピスケ
愛川こずえです。


ぉさん、あくせる。さん、ayu_kazuさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますラブラブ


舞台「46億年ゼミ」
無事に終演しました!!

{A902B0C5-E045-44FC-A3A9-0AEE93EEA012}


各々のセクシーポーズをしてみた写真(笑)



物販が出来なかったり
バタバタしてしまった回があってごめんなさい。



未来チームのみんな。

{2067E312-F8CA-48ED-B928-BA3820194337}




マリア様と、
日替わりの白マリア様たち。

{D32DE36A-C1F1-42B6-9EBC-6FC54BA38E3C}




戦国時代チームのみんな。

{F9BE40A7-5922-409E-B76A-B6A19360B01D}


{B90C736C-2672-4760-94B9-8C6B0C758A99}



そして、
女子高生チームのみんな。

{858FA7E1-FF64-43D6-8CB4-C72CF7911D97}

{0BCB9A53-5244-4F7D-9E44-098821E2BD5C}




トリプル主演の、2人。

{FCFCA59A-75A1-4EE6-A77B-18056D62EB2E}




本当に本当に、
みんなと同じ座組みでやれて良かったし、
毎日が楽しかったです。


カーテンコール終わって
楽屋戻ってからガン泣きしましたw

さみしいな(;_;)



これから打ち上げがあるので
ブログが手短で申し訳ないのですが、

木曜あたりにLINELIVEが出来そうなので
そこでゆっくりお話しますね!


ツイッターでも
ちょこちょこ書いていけたらなと思います。




カーテンコールの時にもお話しましたが
出演者みんながだいすきなんです(;_;)


そして
私たちはみなさんを幸せにするお仕事をしています。


これからは別々になるけど
みなさんにハッピーを与えられるように
今日の舞台を胸に今後も頑張ります。



もしかしたらファンの誰かが
マリア様かもしれないしね!ww

地球を救うぞーヽ(`・ω・´)ノ笑




本当に本当に
ありがとうございました。



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡