本日は黄金時代さんの定期ライブ来てくださった皆さんありがとうございました😭💓



なっちゃんともるちと3人での出演でした!


{D8F6B95B-A8C7-42B0-887B-55B3CCB47488}


白衣装でしたよ~~!!




3人めちゃくちゃ不安で、歌パートたくさんあったしフォーメーションも3人バージョンでずっと緊張してました…(இ_இ



でもみんなが駆けつけてくれたので嬉しかったです、、ありがとう😭🙏🏻🙏🏻





私の中ではかなり悔しさもあります(T^T)



昔の自分だったら喋れないくらいへこんでたんじゃないかな………


でも今は違います絶対この壁を越えたいというかむしろ燃えてきたというか…!


物販でも、歌上手くなったねとか、次も頑張って!とか、歌もっとききたいって言ってもらえてすごく勇気づけられました!!💓






2017年これからまだまだ頑張るぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)!!



ありがとうございました♡






話変わって、最近すごくポケモンにハマってます~



今日出したチェキにも!


{9C28CAC3-9D5E-4AFB-A8DB-20DDC934CB08}


右のはミミッキュっていうやつ!


ミミッキュはね、寂しがり屋で自分の姿隠すために布かぶって、それがピカチュウなのはピカチュウにすれば人間と仲良くなれるって思ったからなんだって!



ずっとピカチュウのビジュアル違いの何かかと思ってたけど、ミミッキュ自体は布の下半分にいて、黒い点々のところから覗いてるらしい!!



めっっっちゃ可愛くない??!!??!!💓



歴代ポケモンゲーム持ってないやつ揃えようかなレベルで楽しいo'ᆺ'o⚡





それでは!!


おやすみなさい!!




れってぃ