こんばんはカナヘイうさぎ
こずえです。


しんどちゃんさん、あくせる。さん、ハッキョーさん、どみんこさん、Pレオさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


改めまして、
昨日の年越しライブありがとうございました!


{357A828B-4101-4086-8A14-DD9E230300C7}


2016年最後のライブであり
りりあ卒業ライブということで、
セットリストもかなり盛りだくさんでした!


【前半 踊ってみたパート】
1.チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
2.ILoVU踊ってみたメドレー1
(えれくとりっく・えんじぇぅ、一騎当千、東京レトロ、愛×愛ホイッスル、桜ノ雨、トライ・エヴリシング)
3.ダメよ -りりあソロ
4.ハイファイレイヴァー -りりあソロ
5.ギガンティックO.T.N -りりあソロ
6.ILoVU踊ってみたメドレー2
(ラブソングを殺さないで、ラブポーション、極楽浄土、Brave Freak OutMr.wonderboy、LUVORATRRRRRY!)
7.乱躁滅裂ガール
8.Snow Fairy Story

【後半 オリジナル曲パート】
1.TURN AROUND!
2.黄昏I♡U
3.ハァトにぶっ刺さったトゲ
4.Paradox×Paradise
5.サリー
6.心のまま叫ぶのよ
7.真夜中のレディオ
8.世界中から忘れられたい
9.妄想☆ウインク
あけましておめでとう!!
10.FLY HIGH

【アンコール】
11.Hate myself〜こんなジブンを愛せる日まで〜
12.FIVE STAR STORYS



書き出してみても
やっぱり盛りだくさんだった…!!

ちなみに踊ってみたメドレーの音源は
私が作りました〜ヽ(`・ω・´)ノ


ILoVUで年越しライブは初めてだったので
みんなでワタワタしながら
ジャンプして年越しをしました!!


そして
写真載せましたが…

すごくバナナでした!!!w


他にも
横断幕やぬいぐるみ、
お花やアルバムなど、
みなさんのりりあ愛をとっても感じました!

素敵でした(;_;)


このライブ
私、泣くんだろうなーって思ってたんですけど
全然泣かなかったです!
自分でびっくり!

なんかね、
最後のりりあの手紙読んでるのとかもね、

お姉さん気分というか先生気分というか、
もはや親みたいな気持ちで聞いてしまっていました…笑


よしよし、
よく頑張ってきたねーって思ったし、

本人の中で嫌なこととか辛いこと
たくさんあるんだろうけど、
最後まで彩りりあを全うしている姿を見て
「偉いね、頑張ったね」って

そういう気持ちでライブをしていました。


メンバーからアルバムを渡して
そこにお手紙もあるんですけど、
お手紙の内容もね、やっぱりそんな感じなんですよ。
書き進めれば進めるほど、そういう内容になっちゃう。


りりあさんとは年齢も5つ離れているし、
そして本人も言ってくれていたけど
私のことを尊敬してくれてたの。

だからしっかりしなきゃと思ったし、
自然とそういう関係に落ち着いていたのかな。

でも2人でアホみたいなことも
たくさんしましたよ、今までw

{B6FA3D4A-5F37-40F0-AF86-094AA8B55A72}

{F06AA82F-4D5C-4FA9-9EAF-1583B4F42417}

{8186B5AD-2DA7-479F-8A31-CAE7951F7E02}

{1132220C-971C-4A48-B6EF-0373BC7CA644}

{0ED873BD-AADD-4087-9505-7D75445810FF}





↑この動画超好きw


なんか
「やべえ!なんか全然泣かないやん私!不仲説出ちゃう!」
って我ながらチョット焦ったので(笑)

ブログに内心を綴ってみました!!



3年間、
ILoVUとして頑張ってくれて
本当に本当にありがとう。




もうりりあさんは
ILoVUを卒業してしまったけど、

今後もりりあさんのこと、
そして私たちILoVUのこと、
応援してくれたら嬉しいです。



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡