こんばんは!
こずえですヒヨコ
 
くまごろうさん、あくせる。さん、ハッキョーさん、Pレオさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート
 
 
みなさま!
新年あけましておめでとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコラブラブ
 
今年も1年
よろしくお願いしますラブラブ
 
2017年になってしまいましたが、
去年の振り返りの記事が途中だったので
書いていこうと思いますルンルン
 
 
6月
 
5月末にメジャーデビューしたので、
リリースイベントの日々が続きました!!
 
毎日ライブで大変ではあったけど、
すっごく充実した日々を過ごせたし
ファンのみなさんとの結束力も高まれた気がして
本当に思い出に残った月の1つです!!
 
メンバーみんなで髪型をお揃いにしたのも
面白かったな…w
 
{D0A734C6-6DE5-4329-8AD5-CB3AAB6F7A4C}

 

 

 

7月

 

まず、7月頭に

なっちゃんの生誕祭と、ワンマンライブがありました!

 

メンバーみんなで動画を作ったりして

新しいことに挑戦できたワンマンで

準備とか大変だったけど、そのぶん気合の入ったライブでした!

みなさんにも好評で嬉しかったですラブラブ

 

あとは初めてILoVUで福岡に行きました!!!

観光する時間もあって、ラーメンも食べれたし、

また福岡行けるようにがんばります( *`ω´)星

 

{195346CA-FA60-4F52-B492-90FEBB4F4706}

 

 

昨日のMCでメンバーから好評だった

「ラブソングを殺さないで」の踊ってみたも

7月にアップしましたラブラブ

 

 

 

 

 

8月

 

中国のイベントに出演させていただきました!

なんだかんだここ数年、毎年中国に行かせてもらってる気がします!

また今年も中国のみんなに会いに行けたらいいなー!!

 

 

{48E570DD-F4B3-48BD-A8CB-FE6994AF0EDF}

 

 

あとは、

ニコニコ町会議で富山県に行きましたキラキラ

 

久々の富山!

みんなでCalc.を踊ったり、ぴのぴちゃんとコラボしたりしました!

 

{D82B4781-0F32-42C1-AA9B-7E85DB7ED57F}
 
 
 
 
9月
 
ILoVUの1stアルバムに収録された新曲、
「心のまま叫ぶのよ」のMV撮影がありました!
 
スタジオ撮影と外撮影!

 

 

特に外撮影は

本当に大自然!って感じで気持ちよく撮影出来ました♥

 

{5B57D805-898D-4413-BB75-FC97EE12AA38}

 

 

 

 

 

10月

 

豊橋でライブしたり、

八王子のライブでアリスのコスプレをしたり!

 

そして23日に

自分の生誕祭をしました(`・ω・´)

 

生写真を作ったり、セトリを考えたり、メドレー音源作ったり、

チケットの種類考えたり、

ぜーーーーんぶ自分で考えて動いたので

とっても大変でしたが、やり甲斐が半端なくて、

みんなに「楽しいライブだったよ!」と言ってもらえたのが

すっごく嬉しかったです。

来年もやりたいな。

 

23日の生誕のあとは、生バンドで「ILoVU3周年記念ライブ」でした!

初めてのバンドで、やっぱり生バンドってカッコイイ!って

メンバーみんなで感動しましたラブ

 

そして30日は

1stアルバム発売日ライブキラキラ

お客さんたくさんで嬉しかったです(;_;)

 

{2B3A38FB-5AD1-40D7-A274-F6357127F37D}

 

 

 

11月

 

ニコニコ超パーティーに出演しました!

 

そして

アルバムツアーの大阪公演があったり、

princess athomeの第1回配信があったり!

 

りりあとの残り少ない時間をしっかり噛み締めながら

ライブやイベントをしました><

 

{1B3D259E-8916-46D6-8209-EA7CC683DF84}
 
 

 

 

 

12月

 

1月12日~の舞台「46億年ゼミ」の稽古が始まりました!

女子高生の役だし、

トリプル主演のうちの1人ということでドキドキですが、

出演者全員が女性の舞台なので

みんなで和気あいあいと稽古していますラブラブ

 

ILoVUでは、

ツアー名古屋で名古屋のみんなからたっくさんのパワーを貰い、

その勢いで25日、

井上テテさんと向井康起さんを迎えての

「サンタクール」!!

 

喉を潰してしまったのが本当に悔しいのですが

ツアー後半戦の名古屋もサンタクロールも

みなさんから「楽しかった!」と言ってもらえて

本当に嬉しいです。

 

そして昨日の年越しライブ。

昨日のライブについてはこのあと別記事で書こうと思います!

 

{E47AA496-A660-4EB0-983C-AB3D69B4240B}
 
 
 
なんか貼りたい画像多すぎてコラージュにしたんだけど、
すごく画質が落ちちゃってる・゜・(ノД`)・゜・
写真たちが見えにくくてすみませんアセアセ
 
 
2016年、こうやってまとめると
毎月がかなり盛りだくさんで
充実した1年が過ごせたんだなーって思います!!
 
充実できたのは
いつも応援してくれているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
 
2017年は
メンバー編成が変わったり
色々変化の年になっていくと思います。
 
その変化をプラスに変えて
もっと多くの人に応援されるグループになるように、
今年1年も頑張りますので
引き続き応援してくれたら嬉しいです!!ハート
 
 
 
それでは
またブログ更新します!
 
愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡