こんばんは。

Twitterでもツイートしましたが
このまえコリラックマカフェに
いってきました!!!!


まえにやってたリラックマカフェに
行けなくて悲しんでたけど、
コリラックマカフェに行けて
うれしいヽ(>o<)ノ





じゃんっ!


{613EF614-C84A-4446-B4F4-7C3E2F2A2948}


{CBFCC951-57F1-40CA-9B9C-264948EC6BE2}


カレーと、いちごみるく!
カレーがこんな可愛い見た目してて
意外と辛かったwww




 
{0CCFBB04-1CDF-4F2C-9B55-1CD7B8587189}


テーブルも可愛すぎだよ〜〜!!!!




フレームがあって、撮ったよ♡


{38BA11D0-4CE1-4ECF-B8BC-0588EA85BB97}



リラックマとかコリラックマって
なんで全部同じ顔したクマ
なのにこんなに可愛いんだろ(T_T)

って友達と話してました。

全部同じ顔なのにちゃんと
表情もあるし、かわいすぎる(T_T)♡



もう1回いきたいよおおおお





あと19時にあがったILoVUの
新作踊ってみた動画は見てくれましたか?


いりぽん先生に振り付けを
していただきました…!!!!

踊ってても見てても楽しくて
だいすきすぎる!!!!!!!!

細かい振り付けの意味とか、
一人一人ちがうことしてたりとか
何回見ても発見があると思うから
たくさんみてください!







{DF2E4385-8C2F-482B-99AF-580A36E06F5F}

{5FA8C29C-A88F-4DB3-8F86-0779EEBB3A8B}



またね!!!!