こんばんはニコ
こずえです。


あくせる。さん、ayu_kazuさん、月夜さん、どみんこさん、kozmaruさん、わっきーさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



今日はILoVUメンバーで集まって
今月の踊ってみた動画の
ダンス練習でしたラブラブ


ツイッターにも前に書いたけど
12月の踊ってみた動画は
とある方に振り付けをお願いするという
新しい試みの動画になっていますキラキラ


お楽しみニコニコラブラブ




練習のあとは、
新宿でお買い物をしましたピンクハートピンクハートピンクハート
ほんとしあわせピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



Maison de FLEURの手提げバッグピンクハート

{58786276-89CE-4B2B-B5FC-583FE47C965F}


ジャージとか入れるバッグが欲しくて、
私服に合うカジュアルすぎないデザインの物ラブ





イヴ・サンローランの下地ハート

{AEFCF3C6-109D-4CFD-8747-B37373D26226}

{F6569FA4-8190-4058-B5E5-3F680B798EB7}


ずっと欲しかったけど
手を出せなかったメイク下地!
見た目キラキラでテンション上がるラブ





ゲランの香水ピンクハート

{56BE4411-8EB8-4686-A598-A803F661DEEC}

{77D9E4DC-4FE6-48FA-955E-851FC89F6037}


まずボトルが可愛すぎた…!
他にもこのシリーズで数種類あったけど、
悩み抜いた末にこれに決定キラキラ

甘いけど甘すぎない素敵な香りラブ




OHANA MAHAALOのコロンハート

{C25B206E-D672-41B3-AA94-F61D31F2D4CD}



ライブ終わった後とかにつける
軽めの香水も欲し行くて
これはお花の香りガーベラキラキラ

試したらすごくいい香りで
一目惚れラブ



これぞ散財!!w


もう今月は
コスメとか服とか買いません(´>_<`)笑




明日から舞台の稽古が始まる!
がんばるぞウインク



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡