おはようございます。
ブログ遅れてごめんなさい!

ここから途中まで昨日
書いたものです(T_T)すみません。


こんばんは。


今日は、とある場所にお出かけする
予定だったのですが、急遽連絡が
あって予定がなくなりました!

もうメイクもしてたし、すごく
晴れてたので家にいるのも
もったいないなぁと思って、
昼すぎに、ふらっと近所のコーヒー屋さんに
歩いていって、散歩してました(^.^)


昨日 お父さんからカメラを借りたので
そのカメラを持って、公園の花とかを
撮りながらカメラの使い方を勉強した!


ふらっといける場所がないから
ただ近所歩いてただけだけど
久しぶりに通った道なんかもあって
懐かしくなりました。

通ってた小学校のグランドの
写真をとってみたり(笑)!


{5F07CCEC-DB7F-4215-8508-257945F7E8D5}


普段しない髪型にしてみました。
大人っぽい?どうかな〜〜?



そろそろ前髪切る予定なので
長いうちに長くないとできない
前髪アレンジをいろいろしてみます!


カメラ借りたのでもっといろんな
景色とか撮ってみたいなぁ。


こんな休日もたまにはいいなと
思いました。またふらっと散歩
しようとおもいます(*・〜・*)



これから、ILoVUの練習です!
頑張ってきます。またね!