こんばんは!!!
少し遅くなりすいません(;_;)(;_;)!!




今日も今日とて学校でしたん!



最近ほんと寒くなってきたね〜〜〜〜




りりあは鼻水が今日からやばめで風邪の前兆がきてるかもしれない、、、(;_;)


お薬飲んで毛布にくるまって早めにねます(;_;)(;_;)ううこわい、、、
{3124AE13-5181-4BE9-882A-8FD449E092A3}
学校で自撮り!


久々にイーヨーちゃん♡
でも実際は毎日かばんにはいってるんだよ\(^o^)/
今日はこの子洗います(*^o^*)www汚いからねw



そして、わた誕の時の写真が届いた!!!!

わたちゃんからお手紙をもらって泣き崩れ抱きつくりりあww(;_;)いや、もうほんと嬉しすぎて泣いた、、、(;_;)
{351A17DF-C8B7-4CBD-BF7E-9F2DA5691C54}

おねがいダーリンを踊るりりあw
わたしの写真ほぼ全部顔が壊滅的すぎてほぼ出せないやばさレベルです(¬_¬)wwwww

これでもだいぶんマシな方ですw↓
{826A0DA9-5AE9-4348-A929-1E3482B16098}
すっごく楽しかったなああ♡

三つ編みがとてつもなく顔に当たっていたけどあんまり気にせず踊ってましたwww
{6E2B8237-9F79-4BBB-AFEF-9F058DEA3BB1}
たのしそう\(^o^)/!!!!!
黄色のサイリウム振ってくれてるの見るとほんと嬉しくなる♡
ありがとうございました♡




そんなこんなで風邪気味を速攻治すためあったかいコーンスープでものんで薬飲んで毛布にぐるぐるになって寝ます(;_;)w



あしたは学校からのある子とコラボ撮影なので頑張るぞっ!
撮影おわったら美術館に行く予定なのだっ!!




あしたは充実した1日になりそうっ(*^o^*)






ではではっ







彩りりあ